TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

「しまじろうのわお!」受賞 8 days ago
いつも「しまじろうのわお!」ご覧いただき、ありがとうございます
なんと、嬉しいニュースが飛び込んできましたよ!

「しまじろうのわお!」が
☆カナダの「Banff World Media Festival」 Rockie Awardsの部門賞5本にノミネート!!
☆アメリカ国際フィルム&ビデオフェスティバルで、3等賞を受賞!!

どちらも伝統ある、世界が注目するメディアフェスティバルです

これまでも国内外で多数の賞を受賞されている番組ですが、自分が参加させてもらってからの受賞は自分ごとのように嬉しいものです!関わらせていただき、感謝、感謝です。

監督に送ってもらった、カナダの授賞式の模様。
世界のスクリーンに「ミクロック」の一コマ、しまじろうとコハクとモグちゃんが!



そんな「しまじろうのわお!」にコハクさん、明日は久々の登場です
今回はお部屋から飛び出して、お友だちのみんなと一緒に巨大なあるものを作ったよ!お楽しみに〜

しまじろうと自撮りしたり



しまじろうのオフショット



  •