TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 1 year ago
え〜っと、ロケに行っている間にようやく首痛も和らぎました。笑

日光に行っていたので、東京は春の暖かさに感じます。雪も降ってたし、底冷えでした〜。

そんな私が行っていた日光よりもはるか北にある、ゆうばり。
25日から、映画祭が始まりましたね!

出演させていただいた金子雅和監督作品「アルビノの木」が明日28日14時〜上映されます!
残念ながら映画祭に駆けつけることができないのですが、東京から応援してます。
また今後、上映される劇場が決まりましたら、随時お知らせいたします!
http://yubarifanta.com/films/2945/


  •  
大阪 千穐楽 1 year ago
舞台「七つの秘密」無事に大阪公演も千穐楽を迎え、東京に帰ってきました。
大阪公演もご好評いただき、皆様の笑い声に感無量でした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
立ち見のお客様も長時間お付き合いくださり、ありがとうございました。

演じさせてもらった黒木は、社内で不倫していたり指名手配されていたり、とっても酒癖が悪かったり。
一つの作品の中でも色んな顔を見せる女性で、演じていてとても楽しかったです。


そして七人それぞれのキャラクターが立っていて、まさに「七人七色」でした。

みんなありがとう〜!

  •  
パッキン!パッキン! 1 year ago
舞台「七つの秘密」紀伊國屋ホールでの上演は無事に千秋楽を迎えました。
お寒い中ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
劇場がお客さんの笑い声と笑顔に包まれて、たくさん励まされました。

そして、新宿の夜も楽しかったなぁ〜
連れて行ってもらったゴールデン街のお店では、見事なマジックを目の当たりに。
「七つの秘密」と書いたトランプが、ペットボトルの中に入って出てきたのです!





そして次は大阪へ参上します!

大阪公演までの数日間は、自分メンテナンスと次のお仕事の準備に追われてあっという間に。。。

あ!今年は新境地を経験させていただけそうです!!お楽しみに〜

パッキングに人一倍時間がかかる私。早めに準備をはじめようっと思いま〜す

大阪公演 1月29日〜31日 近鉄アート館でお待ちしております

  •  
は・じ・め・て♡ 1 year ago
舞台の終演後にキャストのみんなと行ったお店で、似顔絵を描いてもらいました!
プロの方に描いてもらうのって、生まれて初めてでワクワク♡どきどき♡

絵心の全くない私にとって、絵が上手な方って本当に尊敬します。描いてくれたEddieさんありがとう!


舞台「七つの秘密」は、東京公演は残すところあと3日ですよ〜!お見逃しなく!





  •  
温めてあげる♡ 1 year ago
舞台「七つの秘密」無事に初日を迎え、今日で3日目でした。
たいへんご好評いただいております。笑いで包まれて、寒波を忘れるくらい劇場も暖かいです!

会社内で巻き起こるあれやこれが、とっても計算された細川徹さんの素晴らしい脚本!

7人それぞれの思惑、駆け引き、表情・・・舞台の隅々まで見逃せない作品です!

すべての秘密を共有できるのは、お客さん達だけなのです。

わたしの演じる黒木という役。いろんな「顔」を見せています。が、詳細はなにも言えない!

おもしろポイントはたくさんあるけれど、劇場に来てからのお楽しみ♡ということで。

カーテンコールも毎度お楽しみですよ〜


寒波を吹っ飛ばせ!!東京公演は24日まで!


AGAPE store「七つの秘密」http://agape-store.com

東京公演 1月15日〜24日 @紀伊國屋ホール
大阪公演 1月29日〜31日 @近鉄アート館
  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42