TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

秘密 1 year ago
小屋入りの日が近づいてきました!
お正月をまたいでの稽古期間でしたが、それはそれは笑いが止まらない稽古場で、
腹筋が痛くて涙がでるほど笑っちゃう、楽しい年末年始でした。

初めてのコメディに挑戦でしたが・・・稽古場でとにかく笑い過ぎて、腹筋が割れていますwww


秘密を抱える人、隠す人、人の秘密を知ってしまった人・・・

秘密に振り回される7人を、どうぞお気楽に観に来てください。他人の秘密は「蜜の味」

劇場でお待ちしております!

AGAPE store「七つの秘密」http://agape-store.com

1月15日〜24日 @紀伊國屋ホール

1月29日〜31日 @近鉄アート館 


  •  
なにかと。 1 year ago
新年あけましておめでとうございます。

2016年元日の朝、第一声は「マッサージ行きたい」でした。
久しぶりに稽古もお休みで今まで気付いていなかった、体の疲れがドっときたみたい。
初詣よりもまず先に近所のマッサージ屋さんに駆け込んだ年明けとなりました。

新年を迎えたばかりだと、携帯を落としただけでも、トイレのドアを開けられただけでも、
なにかと「新年早々」とかって枕詞をつけてしまいますよね!?


これからも一歩一歩確実に、ステップアップ・パワーアップしたいです。
本年もよろしくお願い致します。

2016年元日 東加奈子

  •  
ふわふわ 1 year ago
あっという間に大晦日。
「新年っつったて、日にちが一日変わるだけじゃ〜ん」とか言い訳して
年末大掃除なんて無視してしまえと思っていましたけど、

やっぱり朝から家じゅうお掃除しています。えらいな〜わたし!!
そうそう、日頃から綺麗にしていればこんな大晦日にバタバタと掃除なんてしなくて済むのだけどね

さあ、年が明けるまでに全部終わるかな?!

こちら、クリスマス会のプレゼント交換でもらった、皇室献上品のトイレットペーパー!
ふ〜わふわっ!!!



  •  
オトナ女子からの 1 year ago
先日最終回を迎えました「オトナ女子」
たくさんの方に観て頂き、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました!
さいごのキスシーン、何度見てもしびれます。キャーキャー言っちゃいます。

そして「オトナ女子」ロスに浸る間もなく、わたしは今日も稽古です。

写真の文字をよくよく見てね!
篠原さんに頂いたオトナ女子パーカー!(非売品)(宝物♡)
これを着て、寒さに負けず、年末の慌ただしさにも負けずに、舞台稽古がんばります!

公演の詳細はこちら「AGAPE store 七つの秘密」http://www.preg2.com/sevensecrets.html

  •  
稽古初日☆ 1 year ago
1月出演の舞台AGAPE store「七つの秘密」の初顔合わせでした。
今回、はじめてのコメディに挑戦です!
小さいときから「加奈子はしゃべらなきゃ可愛いのに」とか
「加奈ちゃんっておしとやかだと思ってた」とか言われてきました。

今日も皆さん初めましてで、私の事を「ヴァイオリン弾けそう」とか「琴弾けそう」とか言っていただきました。
・・・ごめんなさい。その要素ゼロです。ほんとすいません。徐々に明らかになっちゃうと思います。

初恋の相手は、ハイスクール奇面組の一堂零くんだし。稲中卓球部だいすきな女の子でした。
昔から、心を開いた相手には、とにかくふざけてました。。


そこにわたしのコメディの原点があるのか、ないのか、分かりませんがwww全力でぶつかります!

ひとつの作品をこれから作り上げていきます!!


  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42