TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

ちくわの!? 1 year ago
みなさま「オトナ女子」いつもご覧頂きありがとうございます!
明日放送の予告、見ましたか!?も〜〜なんだか新展開の予感ですよ!!
http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/index.html
そして先日、オトナ女子のサントラが発売されました!

背中を後押ししてくれる軽快な曲から、ちょっぴり切ないオトナの曲まで盛りだくさん。
聴きながらオトナな街や、落ち葉の上を散歩して、わたしの気分はすっかりオトナ女子です!

にゃんと!「ちくわ」って曲もあるの!かわいい♡

是非オススメです!


でも私、未だにちくわには会えていませんの。。。会いたいな〜

  •  
出したよ〜 1 year ago
今年も残すところあと1カ月半ですね。
ということで、この子をひっぱり出す時期になりました!

若干、ホコリまみれな私…。それにしても一年あっという間だわ。

サンタさん来るかなぁ〜って友達につぶやいたら「もう諦めな」って真顔で即答されたよ?

  •  
玲子巻き 1 year ago
今夜は「オトナ女子」第4話の放送です!あ〜楽しみだぁ
http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/index.html
わたしが演じさせて頂いている社長秘書の柳田玲子ちゃん。
いつも完璧な巻き髪で、実際の私よりかなり女子力の高めな女性でございます。

モノクロ写真にしたらオシャレかなぁと思って加工してみた結果、、、

ひと昔ふた昔前の人みたいになっちゃった!?笑


  •  
おかしの家 1 year ago
今夜11:55〜TBSで放送の「おかしの家」に出演します

どこか懐かしい、ほっこりするドラマです。是非ご覧ください!
詳しくはこちらhttp://www.tbs.co.jp/okashinoie2015/

11月に入って秋も深まってきましたね〜

  •  
ご報告☆結婚してました 1 year ago
みなさま

いつも応援していただき、ありがとうございます。
本日報道がありました通り、わたくし東加奈子は結婚しておりました。
なかなかお知らせするタイミングが分からず今日に至り、ご報告が遅くなってしまいました。

これからも夫を支えながら、俳優としても人としても成長できますよう日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。


東加奈子
  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43