TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

今夜放送! 1 year ago
出演中のドラマ「オトナ女子」は今夜22時〜フジテレビで放送です!是非観てくださいね!
ドキドキの新たな展開が〜〜〜!!


おや?この手形はうちのワンコのじゃないぞ?
  •  
好みの男性♡ 1 year ago
話題の映画「マイ・インターン」を観ました!
もちろん見所は作品全体のファッションと、アン・ハサウェイのキュートなこと!!
そんななか私は、ロバート・デ・ニーロ演じるベンに釘付けになっちゃいました。

服装やしぐさはもちろん、とにかく紳士!心からジェントルマンなの。
ネタバレになっちゃうから詳細は言いませんが、ここ要チェック!
相手にかける言葉のチョイスや、言うタイミング、自然な気づかい、優しさ…
この映画、ベンを参考に男磨きするためにも、是非男性にオススメです!
ハンカチ持参、必須です!
もう一度、ベンに会いに劇場に行こうかなぁ。

そんなジェントルマンに見合う、素敵なレディにならないとね♡


  •  
胃袋つかむわよ♡ 1 year ago
最近ご近所さんと持ち寄りご飯が流行ってます。
わたしの十八番、マーボー豆腐にバンバンジー。
これ、ちゃんと豆板醤やら甜麺醤やら使って一から作ってますからね!ごまだれもごま擦るとこから。
そして分量を間違えてお鍋から溢れてしまったグリーンカレーです。

しばしば、かなちゃん料理できなそうって言われるのは、なぜか。。。なぜなのか。。
ちょいちょいブログでアピっていこ〜。美味しそうでしょ?なかなか好評よ♡








  •  
10/14 お誕生日でした 1 year ago
今日は朝起きてから無性に掃除がしたくなり、キッチン周りを中心に冷蔵庫の掃除をしたり
天気もいいからお洗濯もいっぱいして・・・つまりいつもの一日でした。
でも特別な日の“いつもの一日”はなんだかすごく特別に思えて。
これからも、地に足付けてがんばろう〜なんて思ったりなんかして、雑巾掛けしてました。

事務所のほうにはドラマ「オトナ女子」のスタッフさんからお花を贈っていただきました!
いよいよ明日から始まります!!初めてのレギュラー出演にどきどきワクワクなのです。
お話が面白くて、毎回台本が届くのがほんとに楽しみなのです!お見逃しなく〜

皆様、お祝いメッセージなど、ありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願いします!


加奈子




  •  
サカナクション「新宝島」 1 year ago
来月公開の映画「バクマン」の主題歌、サカナクション「新宝島」のカラオケ映像に出演しました
監督は本編を撮った大根仁監督!

「そうそうカラオケビデオってこういうの!」っていう悪ノリ感が詰まった作品に仕上がってます

時代設定が90年代ということもあり、トレンディ芝居を意識しました。
衣裳合わせから大爆笑連発だった、ヘアメイクと衣装にも注目なのですが、撮影終了間近に監督から

「・・・(苦笑)このサスペンダーの衣装、罰ゲームだよねwww」と笑われたのです!!
ちょっとぉ〜監督!!笑


若かりし頃、当時の売れっ子ちゃんに「今どきの顔じゃないよね」と言われて「ぐさり」ときたこともあったとか、なかったとか・・・
がしかし!いまでは自分の「昭和」感が大好きです!!!「昭和」風味をお味見くださいませ〜


  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43