TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

犬の笑顔ってこれです、これ! 2 years ago
親ばかですみません。かわいくて仕方ないので。興味なかったら全然スルーしてください。笑
相変わらずわしゃわしゃ動き回る元気な我が子です。
ちょいとお家を空けていたので愛犬を預けていたのだけど、こんな顔見たことない!ってくらい満面の笑みです。
わたしは会えなくて寂しさいっぱいだったんだけどなあ。まいっか、楽しそうでなにより!



  •  
千秋楽。 2 years ago
城山羊の会「仲直りするために果物を」  昨日無事に全公演を終えることができました。
ご来場してくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
そして今回もまた素敵な役を書いてくださった山内さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。
何から何まで恵まれた座組で、ほんとうに楽しい1ヶ月であっという間でした!
大好きな作品になったし、キヨミという役もとっても好きでした。
しばらくはシロヤギロスで寂しいな。。でもまた次に向けて充電したいと思います。

  •  
舞台「仲直りするために果物を」公演中! 2 years ago
公演も半分が終わりました。毎日たくさんの方に来て頂いて、ありがとうございます。

舞台は終わってしまったら二度と観ることができないのだけど、そこにはお客さんとの出会いがあって、同じ空気を吸って芝居をして、というナニモノにも変えられない喜びがあります。
劇場でしか味わえない世界です。

毎回新しいことに挑戦している作・演出の山内さん。今回もまた然り!! 7日まで@東京芸術劇場

当日券情報などはこちらからhttps://twitter.com/shiroyaginokai

  •  
稽古まっただなか! 2 years ago
あれ?うそだ!おい! 気がつけばあと10日で本番じゃないか?!
ゴールデンウィークもそっちのけで稽古が始まって。まだそんなに経っていないような・・。
早いよう!!!!

短期集中でひとつのことしかできない私は、台本と向き合う日々であります。
だからもちろんブログもまめに更新できないし、、、あ!テレビもここ最近つけてない!
朝から晩まで、普段使わない脳をフル回転させているから、忘れ物はするわ、電車乗り過ごすわ、歯医者の予約はすっぽかすわで、ほんとごめんなさい!笑

それから、頭を使うとエネルギーをものすごい消費するみたいで、稽古前、稽古中、稽古後と、つねに炭水化物を食べているという・・・・高校男児のような食欲です。燃費が悪いとも言うべきか。

明日から集中稽古!!駆け抜けます!

城山羊の会「仲直りするために果物を」http://shiroyaginokai.com
5月29日〜6月7日まで @東京芸術劇場シアターウエスト

完売の回もでてきています!チケットはどうぞお早めに〜



このロールケーキのてっぺんに寝そべって、ちょっとずつ食べながらゴロゴロするの。夢。

  •  
母の日 2 years ago
今日は母の日。このごろは毎年なにかプレゼントすることにしている。
最近は家族のお祝い事がいくつか重なり、プレゼントを贈ることが続いた。
そんなわたしの意外な?行動を見聞きした両親が「加奈子は優しいね」と言ってくれた。

優しいなんて言われてほんとは照れくさかったんだけど
「え?わたし家族でいちばん優しいよ」と、調子に乗って言ってみると

「うん。お母さんもそう思ってたけどね」と返ってきた。


・・・でもそんなこと言ってくれるお母さんは、世界でいちばん優しいと思います。

実家では言いたい放題やりたい放題なわたしです。

お母さん、今までもこれからもいつまでも、ありがとう。



  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43