TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

☆CM出演情報☆CASIO 離れているから、自然な表情 2 years ago
CASIO「EXIRIM FR10」のCMにママ役で出演させていただいてます!
こちら、CM連動のスペシャルサイトのムービーもあわせてご覧ください


  •  
☆CM出演情報☆グリコ プリッツ 2 years ago
子どものときから大好きなプリッツのCMに出演させて頂いてます!
特技のピアノは役に立ったかしら?是非見てみてください!ちゅんちゅん

  •  
ONAKA組「オクトパス」 2 years ago
最近は平林勇監督の最新作の短編映画を撮影してました。
私は墨田八重子という女優役。タイトルの「オクトパス」にかけた芸名。衣装も真っ赤!
チーム名はONAKAだそうです。
和気あいあいと楽しい現場でした!仕上がりも楽しみ。







  •  
ここで旗を振り続ける!加奈子のブログ 2 years ago
先日、某撮影現場に来てくれた、担当マネージャーさん以外の事務所の方から
「え!ブログやってるの?!」って言われたよ!笑
おまけに隣にいた、いつもお世話になってるキャスティングの方からも「え?やってるの?」って。
認知度、低っ〜〜〜!

実はこれ、よく言われる。そして決まって「はい。密かに…」と応えているのさ。
しかしこのやり取りがまた、キライじゃない。
知らなかったでしょ、やってるんだよ〜ん!っていう変な優越感がわくのね。ふふふ。


このページにきてくれて、ありがとう!これからも密かに更新を楽しみますので覗いてください♡
今はここで旗を振り続けます!!

  •  
男子ウケについて一瞬よぎる 2 years ago
・・寒いです。家の中も寒くて居られません。…なるほど今日は「大寒」だったそうです。
ここ最近出かける時は、温かいし楽だし、楽だし可愛いし温かいし楽だし…で、
もっぱらモコモコブーツのUGGを選びがちです。

でもきっと、ヒールとか履いてくるぶしとかチラっと見えてる方が男子ウケはいいのだろうな、
と思ったりします。知ってます!わかってます!!

あーー、でも今までの人生で「男子にウケそうだから」って選んだものは何ひとつないしなぁ
…と開き直ってみたり。
また暖かさ最優先の格好で、春を待つばかりです。

  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42