TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

毎日欠かさず 2 years ago
最近アサイーにまたまたハマっています。このままだと業務用を注文しそうな勢い。
ポリフェノール・食物繊維・カルシウム・鉄分など女性に嬉しい栄養素がいっぱい!
ヨーグルトにかけてバナナといちごでトッピング☆
たまには女子っぽいこともしています!笑

  •  
あけましておめでとうございます 2 years ago
日テレNEWS24さんに取材していただきました!インタビュー動画がご覧いただけます!
http://www.news24.jp/entertainment/news/1637092.html

ここだけの話、インタビュー中にツボにはまってしまい、笑いが止まらなくて大変でした。笑!
今年の抱負を話していますが、まずはゲラをなんとかしたいです笑!笑!
  •  
サンスポさ〜ん 2 years ago
本日発売のサンスポに取材記事を載せていただいてます!ありがとうございます
来年もよろしくお願いしま〜す

http://www.sanspo.com/geino/news/20141228/oth14122805010008-n1.html


  •  
ママ役で出演中 2 years ago
今日からwebで公開です!またまたママ役!
今年はホント〜〜にママ役が多かった。
実際のところ子どもはいないんですけどね、わたし。不思議です( ゚_ゝ゚)ノ 

  •  
早朝からほっこり 2 years ago
・・・とある仕事の日の朝、まだ夜も明けないうちに目が覚めてしまいました。
前日も早々に就寝したので、起きた瞬間お腹が空いていて

私は電気も付けず、月明かりの中(ほぼ暗闇)、ふかしてあった焼き芋をモグモグ。
寝起きなうえ、芋に口の中の水分をすべて奪われ、、、お湯を飲みました。ほっこり。

現場で「朝ご飯は、芋とお湯を食べてきました」と言うと

「戦時中か!」とナイスなツッコミをいただけたのでした。
芋はふかすのがやっぱり一番美味しいです。

この芋の重なり、バランスとるの大変でした!!
  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42