TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

ママ役で出演中 2 years ago
今日からwebで公開です!またまたママ役!
今年はホント〜〜にママ役が多かった。
実際のところ子どもはいないんですけどね、わたし。不思議です( ゚_ゝ゚)ノ 

  •  
早朝からほっこり 2 years ago
・・・とある仕事の日の朝、まだ夜も明けないうちに目が覚めてしまいました。
前日も早々に就寝したので、起きた瞬間お腹が空いていて

私は電気も付けず、月明かりの中(ほぼ暗闇)、ふかしてあった焼き芋をモグモグ。
寝起きなうえ、芋に口の中の水分をすべて奪われ、、、お湯を飲みました。ほっこり。

現場で「朝ご飯は、芋とお湯を食べてきました」と言うと

「戦時中か!」とナイスなツッコミをいただけたのでした。
芋はふかすのがやっぱり一番美味しいです。

この芋の重なり、バランスとるの大変でした!!
  •  
出演情報☆ 2 years ago
モデルをはじめて間もなく出会った黒田秀樹監督とおよそ10年ぶりにお仕事させてもらいました。
こうして現場で再会させてもらえる事ほど、嬉しいことはないですね。
続けててよかったなとしみじみ感じます。思い入れのある作品です。
ちょっと大人な感じになったかなぁ〜。ご覧下さい!

  •  
所属事務所について 2 years ago
☆ご報告☆

いつも応援してくださる皆様、また関係者の皆様
東加奈子はこのたびイーコンセプトに所属することとなりましたhttp://www.japanmusic.jp
新たな環境で更なるステップアップを皆様に見て頂けますよう、日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願いします!!


東加奈子
  •  
文人趣味 3 years ago
「文人趣味」というものにハマっています。
もとは中国の教養ある人たちが書・画・詩などを、自分自身が楽しむために始めたもので
知識だけでなく、四季を取り入れ、個性豊かに自由に楽しんでいたのでしょう。
文人の「ほかにとらわれない」「自分のために楽しむ」という価値観に共感して、月に一度その世界観に触れています。

その中のひとつ、お煎茶。季節のお菓子とお道具と共に、本物の玉露の旨味を味わいます。
はじめの1杯は甘く、2杯目からカテキンが溶け出して渋く感じます。






生け花は、自然に生えているままを花器に生けたいですが。。そのバランスを考える時間が楽しいのです!


生けた花を掛け軸の前に置いて鑑賞します。


そして、先生が持ってきてくださる昔の文房やお道具が、かわいいのです!眺めているだけで癒されます。
  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43