TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

春待ち遠し 3 years ago
「鼻で笑われても、鼻で笑い返す元気あり!ビバ30代!」

突然、何のことやらですが(笑)鼻で笑われたんですよ〜

ああ、もう今年32歳なんだぁとしみじみです。気持ちは20代前半のままですからね。笑
ただ最近30代になって思うことがあります。周りの友達も言っていますが、
30代になってからなんだか「楽」。
この「楽」には「楽しい」って意味と、「楽」という二つの意味が込められていると思うのですが。
もっと言えば、精神が「強くなった」ということでしょうか。
ウォーターサーバーの5ガロンの水だって、一人で持ち上げちゃうもんね!

わたし、今年は本厄の年齢だそうで、両親から「お祓いしてもらってきたよ」と本日お札が届きました。
さっそく言われた通り、南に向けて貼ってあります。父母ありがとう。。
いくつになっても素直さは持ち続けたいです



  •  
ふたりめ会議 3 years ago
タマホームの広告「ふたりめ会議」に出演しました!3分間のCMで、監督は前々から大ファンだった吉田大八さんでした!現在YouTubeなどでご覧いただけます。

まさに「二人目の壁」に直面している家族や、また子どもは欲しいけれど様々な理由で踏み出せない女性・・・きっと共感していただけるのではないでしょうか。
価値観が多様化し、選択肢が無数にある現代において、家族をどのように形成していくかということを考えさせられました。

  •  
山を感じてきました。 4 years ago
京都市内から車でいくつのも峠を越えてたどり着き、360度ひろがる山、山、山。
そこは平安時代に天皇の勅願によって建立されたお寺でした。清水寺のモデルとなったとされる、舞台懸崖造りの本堂まで400段以上の階段を登ります。階段といっても人の手がほとんど加えられていない山道です。そこを修行僧のように「六根清浄~六根清浄~」と唱えながら五感と意識を清めつつ登るのです。
本堂の舞台正面に向かうと、折り重なる山々が目に飛び込んでくると同時に、清々しい風を肌で感じ、澄んだ空気は呼吸を整えてくれました。
聞こえてくるのは小鳥のさえずりと、風になびく木々の音のみ。あまりに静かで、カサッという葉っぱが落ちる音にさえ敏感になります。葉っぱの落ちる音を、聞いたことがあるでしょうか?何千年と変わらぬ風景がそこにはありました。
お寺の方に教えられた通り、そこで10分間の瞑想をしました。ここにしかない空気を味わい、身も心も清められた感覚、山に見守られている感覚を体験しました。後で聞いたのですがここのご神体は「山」なのだそうです。
是非、写真でお伝えしたいのですが、写真撮影禁止。入山の際にカメラや不必要な荷物は一切預けて行ったのでした。


  •  
短編映画「フルスイング」 4 years ago
これから3ヶ月間、ネスレアミューズで「フルスイング」がご覧いただけます。
この作品は齊藤監督をはじめ、スタッフのみなさんの「作品を作りたい!」という強い想いがあって実現したものです。そんな熱い想いが詰まった作品。
無料で視聴できます。ぜひ視聴後、投票にもご参加してくださいね!
http://nestle.jp/ssff/theater2/
(主な受賞歴)ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2013
       きりゅう映画祭「きりゅうアワード」 

こちら予告編
  •  
photo 4 years ago
photoページに先日撮った作品を加えました~。
カメラマン 栗原論さん http://www.shinogo45.com/
ヘアメイク 茂手山貴子さん  http://moteyama.com/index.html
スタイリスト 若梅さん http://www.waka-ume.com/#



  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43