TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

オープンガーデン 5 years ago
親友のママさん、パパさんが育てたバラを見に、オープンガーデンに行ってきました。
世界中に3万種以上あるといわれるバラ。その魅力にはまり、ご夫婦で自宅の庭で様々なバラを育てていて、楽しそうで素敵だなぁと思いました。「オープンガーデンを開催している時にみんなが来てくれて、笑顔を見ることができて、それが嬉しいの」とキラキラした笑顔で言っていたママ。そこに、何ものにも変えられない「豊かさ」を感じたのです。理想です!

↓カトリーヌ・ドヌーブという名前のバラ










地元の南足柄のタウンニュースにも載ったそうですhttp://www.townnews.co.jp/0608/m/2012/05/12/144147.html




  •  
「アンダーウェア・アフェア」再上映 5 years ago
この度、4月28日より開催されます「映画太郎EXTRA2012 feat.田辺・弁慶映画祭」において、東加奈子が主演しました岨手由貴子監督による『アンダーウェア・アフェア』が上映されることになりました!!
詳細はこちらhttp://eigataro.com/>
>
5月1日(火)21:00~
> Dプログラム(上映順未定)
> 『アンダーウェア・アフェア』(30分)監督:岨手由貴子
> 『キユミの詩集 サユルの刺繍』(30分)監督:杉田愉
> 『兄兄兄妹』(55分)監督:村松正浩
>
> 5月4日(金・祝)21:00~
> Dプログラム(上記と同じ)


撮影は約2年半前。当時、芝居の経験もほとんどなかった私に、主演という大役を初めて頂いた作品・・・
「アンダーウェア・アフェア」
岨手由貴子監督との出会いには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


  •  
桃まつり 5 years ago
「桃まつり」という若手女性監督の作品を上映する企画があります。
9つの短編作品があり、星崎久美子監督の「さめざめ」という作品に主演させて頂きました。
おもしろいので是非劇場にお越しください!26日初日は終映後に舞台挨拶にも出る予定です☆

上映期間は3月26日~30日 21:10~@渋谷ユーロスペース
詳しくは桃まつりHPをご覧くださいhttp://www.momomatsuri.com/index.html

  •  
CM 5 years ago
今月発売の雑誌「CM NOW」に記載されました!「編集部厳選 CMのスペシャリストたち」というページで紹介されてます。
お芝居を始めたいと思ったきっかけの一つにもなった、CMのお仕事。。これまでいろんなCMに出演させていただきました。感謝感謝です!これからも面白いCMに関われるよう、頑張ります!
さっそくですが、ソフトバンク 白戸家「指名手配」篇のオンエアがスタートしました!
http://mb.softbank.jp/mb/tvcm_media/


  •  
踊る!! 5 years ago
中学生のときから観ていたあの世界の中に、今居ます!!!
それは・・・「踊る大捜査線」の現場です!
私は婦警役で出演いたします。
和気あいあいとした雰囲気で、ほかの婦警役のみんなとも仲良くなりました~
この日はクレープのケータリングが(^_-)-☆




  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42