TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

あけましておめでとうございます 5 years ago
今年もよろしくお願いいたします。
髪を切りました。現時点ではもう少し伸びています。

  •  
城山羊の会「探索」 5 years ago
「稽古その1」とタイトルを付けて、稽古状況などを更新していこうと思っていたのですが・・・あれから一カ月が経ってしまいました。余裕なく過ごしていた稽古期間がうかがえます(笑)
今日は休演日でした!福岡から来ている母とデートし、ずっと食べたかったピザを食べ、整体で体調を整えてもらい、夜は久々に自宅でごはんを作って食べました。毎日、稽古場や劇場と自宅との往復だったので、今日は久しぶりに世の中の流れに触れた気がしました。
「探索」・・・面白いです!城山羊の会、今回もやっぱり面白い!私も初めてのことに挑戦していたり、、(^。^)自信を持って、必見です!残り8ステージ、劇場でお待ちしています。

http://shiroyaginokai.com/
  •  
出演情報 ネスレアミューズCM「頑張っているあなた 主婦」篇 5 years ago
舞台稽古であっという間に11月も過ぎ去り、いよいよ本番まで一週間をきりました。ちょっとでも油断したら風邪をひきそうな、そんな今日この頃。移動でも稽古場でも就寝時も、マスクが欠かせません(>_<)乾燥防止を徹底しています。
今月は、映画「吉祥寺の朝日奈くん」が公開したり、新CMが2本オンエア開始されたりと充実の日々となりました~。

CMネスレアミューズ「頑張っているあなた 主婦」篇
  •  
「探索」稽古その1 5 years ago
はじまりました。城山羊の会「探索」稽古!
城山羊の稽古は楽しくて楽しくて・・夢心地です。きっと関わってる出演者・スタッフがみんな山内ケンジ大好き!城山羊の会大好き!という気持ちで繋がっているからでしょうね~
みんな仲良し過ぎて稽古後はほぼ毎回飲みに行きます。これから一ヶ月毎日会えるっていうのに(*^。^*)
チケット発売も始まりましたのでよろしくどうぞ☆http://shiroyaginokai.com/


tansaku_chirashiAA.gif
  •  
ブスの25箇条 5 years ago
宝塚歌劇団の「ブスの25箇条」というのを友人に教えてもらいました。
これを反面教師に、ステキ女子になりたいですね。

「ブスの25箇条」
1.  笑顔がない

2.  お礼を言わない

3.  美味しいと言わない

4.  精気がない

5.  自信がない

6.  愚痴をこぼす

7.  希望や信念がない

8.  いつも周囲が悪いと思っている

9.  自分がブスであることを知らない

10. 声が小さくイジケている

11. なんでもないことに傷つく

12. 他人に嫉妬する

13. 目が輝いていない

14. いつも口がへの字の形がしている

15. 責任転嫁がうまい

16. 他人をうらやむ

17. 悲観的に物事を考える

18. 問題意識を持っていない

19. 他人につくさない

20. 他人を信じない

21. 人生においても仕事においても意欲がない

22. 謙虚さがなく傲慢である

23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない

24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる

25. 存在自体が周囲を暗くする

  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42