TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

「探索」稽古その1 5 years ago
はじまりました。城山羊の会「探索」稽古!
城山羊の稽古は楽しくて楽しくて・・夢心地です。きっと関わってる出演者・スタッフがみんな山内ケンジ大好き!城山羊の会大好き!という気持ちで繋がっているからでしょうね~
みんな仲良し過ぎて稽古後はほぼ毎回飲みに行きます。これから一ヶ月毎日会えるっていうのに(*^。^*)
チケット発売も始まりましたのでよろしくどうぞ☆http://shiroyaginokai.com/


tansaku_chirashiAA.gif
  •  
ブスの25箇条 5 years ago
宝塚歌劇団の「ブスの25箇条」というのを友人に教えてもらいました。
これを反面教師に、ステキ女子になりたいですね。

「ブスの25箇条」
1.  笑顔がない

2.  お礼を言わない

3.  美味しいと言わない

4.  精気がない

5.  自信がない

6.  愚痴をこぼす

7.  希望や信念がない

8.  いつも周囲が悪いと思っている

9.  自分がブスであることを知らない

10. 声が小さくイジケている

11. なんでもないことに傷つく

12. 他人に嫉妬する

13. 目が輝いていない

14. いつも口がへの字の形がしている

15. 責任転嫁がうまい

16. 他人をうらやむ

17. 悲観的に物事を考える

18. 問題意識を持っていない

19. 他人につくさない

20. 他人を信じない

21. 人生においても仕事においても意欲がない

22. 謙虚さがなく傲慢である

23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない

24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる

25. 存在自体が周囲を暗くする

  •  
ゼ、ぎゅ、ぽ・・・ 5 years ago
久しぶりに遠出して、友人宅に一泊。前にもブログで紹介した、いっくん(1歳9カ月)に会いに行きました。お花見の時期に遊んだ時からさらに成長していて、ちょうど色んな言葉を覚え始めたみたいです。まさに、子どもの成長は早い。。。
そして親友が楽しんで子育てしている姿がとてもハッピーで、嬉しかったのです。写真は、いっくんが「ゼ!ゼ!」と言ってゼリーをせがみ、ママに「ゼはないの。」と説得されてるところ。ちなみに牛乳は「ぎゅ」ポテトは「ポ」(笑)
この親子、かなりの癒し系。


  •  
「モテキ」 5 years ago
映画「モテキ」に出演します!9月23日公開

マンガもドラマも大大大好きだった「モテキ」の出演が決まったときは嬉し泣きしました。
そんな作品に出会えて、大興奮です。本当に幸せ者です。感謝です。

先日試写に行ってきましたが、すごい完成度で素晴らしかった!!!かなり面白い!!
あらためて大根監督の凄さを感じずにはいられなかった。

公開まであと少し・・・皆様、絶対楽しんでもらえる作品です!
http://www.moteki-movie.jp/index.html

↓打ち上げのお土産でもらったTシャツ。嬉しくて自分撮りしました。スミマセン笑

  •  
日本の夏 6 years ago
台風が去って以来、涼しくて過ごしやすい日が続いています。
最近、素麺にはまっていて毎日のように茹でてます。薬味を準備するのが楽しくて・・・
生姜、みょうが、ネギはもちろん、オクラなどの野菜も。あと、食べるラー油があればどれだけでも食べられます。めん類は、暑さで食欲の失せる夏には欠かせないですね。

先日、小さなお祭りに行ってきました。
盆踊り、ヨーヨー釣り、綿菓子、浴衣、花火・・・昔と変わらぬ「日本の夏」がそこにはありました。





  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43