TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

鈴木羊「青い鳥」PVに出演 6 years ago
舞台、城山羊の会「微笑の壁」以来の、吹越満さんと再びの共演です。
とにかく、、すんっっごいことになってます!!!
必見!!曲もかっこいいんです!

鈴木羊「青い鳥」
http://t.co/BDPfMlj
  •  
UVケア② 6 years ago
数日ぶりに会ったマネージャーW氏。
あまりの皮膚の色の豹変ぶりに、迷わず写真撮っちゃいました。
黒っ!((+_+))そして痛そう。
夏本番!レジャーのときは紫外線対策、必須です!!!

ちなみにこの日アタシは、白過ぎて幽霊かと思った、と言われました(笑)

  •  
UVケア 6 years ago
紫外線と戦う日々です。
日焼け止めや日傘は当たり前という方も多いかと思いますが、実は髪の毛も紫外線ダメージってすごくうけるそうです。ケアしてますか?
最近お気に入りで使用している、マカダミアナチュラルオイル。べたつきがなく、さらりとしているのに、ちゃんとまとまりのある仕上がりになります。そしてUV効果もあるそうなので、これからの季節、手放せません!!http://macadamiajapan.com/index.html

  •  
7月になりましたね 6 years ago
~直行直帰で行く箱根神社~温泉には見向きもしない、本気度(笑)
つい先日も親友とお参りしに行ってきました!
今回はさらにロープーウェイで、駒ケ岳の山頂にある箱根元宮にも行くことができました。
・・・が、登る直前から突然の悪天候。なんとかロープーウェイは運転しましたが、山頂は霧がかかり、3メートル先も見えないほどでした。晴れていたら絶景なのでしょうが、霧がかった箱根元宮はとても幻想的で、世界の果てにいるような感覚でした。しかも雷が鳴り出し、わずか10分ほどの滞在でしたが、あの光景は忘れられない。映画のワンシーンのようで凄かった。そんな景色が見られてラッキーでした。

晴れていたらこんな景色だったみたい(箱根神社HPより)http://hakonejinja.or.jp/02-contents/02-main/08-keigai-jinja/03-contents/02-motomiya/02-motomiya.html

 
写真はロープーウェイからの眺めと、箱根神社の大祓の日に行われる「茅の輪くぐり」です。
ちゃんと「くぐった」ので今年の夏も元気に乗り切れます!!よしっ!!



  •  
もうすぐ夏になるから 6 years ago
海に行きました。梅雨時期らしい、どんよりとした曇り空。。
波の音が異常に淋しく聞こえてくるようで、なんだかもの哀しい気分になりそうでした。
でも浜辺では海の家の準備も着々と進み、夕日でピンク紫色に染まった空を見て、夏が待ち遠しい気持ちで満たされたのでした。大好きな夏まで、もう少しの辛抱です。













  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43