TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

2011年1月30日 6 years ago
東京では雪が降っています。
最近は舞台「国民傘」や「投げられやすい石」を観劇したり、映画「GANTZ」を観に行ったり。
どれもいい刺激になりました。「GANTZ」オープニングから物語に引き込まれ、とてもおもしろかった。個人的には戦闘シーンが間延びしているように感じたけど・・・・。続編が楽しみです。
原作のマンガをこれから読むところ。
  •  
おうちより。 6 years ago
公演も終わり、また日常に戻りました。…が、寒くてぜんぜん外出する気になれないのです。
しばらくおうちでゆっくりする時間がなかったので、好きなものに囲まれてリラックスする時間を取っています。年末できなかった大掃除もしました。
写真は最近お気に入りのルームウェア。もこもこ靴下、だいすき。「リアン センチュール」はランジェリーも素敵です。色使いが大人。
 
リアン センチュールhttp://www.lien-senteur.com/index.html




  •  
「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」 終了 6 years ago
無事に千秋楽を終えました。ご来場の皆様ありがとうございました。
次のステップアップを目指して、これからも頑張ります!

  •  
熱すぎるぜぃ 6 years ago
2011012216490000.jpg

「僕を愛ちて。〜燃える湿原と音楽」in本多劇場
すごい熱気に包まれております!外の寒さもなんのその。
心も体も温まりたい人、集まれ〜!!って言ってもあと2公演で終わってしまいますが。
もう、暴れるしかない☆

  •  
ビバ!本多劇場 6 years ago
2011011301400000.jpg

ビバ☆本多!
小屋入りしました!いよいよ15日初日です。
鹿殺しでしか見せない顔をどうぞお楽しみください!
一つの大きな目標で憧れで夢にまで見た劇場です。未だに実感がないのです…。
一つ一つ丁寧に、全力で駆け抜けます!



劇団鹿殺し
「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」
演出:菜月チョビ
http://shika564.com/bokuai/
期間:2011年1月15日(土)~1月23日(日)
場所:下北沢 本多劇場 




  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43