TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

楽しいお弁当 6 years ago
初日まで1週間をきり、日に日に完成形に向かっていますが、今日の休憩中も小屋入り3日前とは思えないほどの和気あいあいさ。みんなで各自思い思いの食事をとっています。ナイロン100℃の廣川さんは彩り豊かな自作お弁当!お弁当箱もポップでかわいい。
一方、傳田うにさんのある日のごはん…みたらし団子3本と、「ひとくちつつみソーセージ」パン7個でした。
チョビさんはいつもお弁当を作ってきていて、丸さんにも同じものをあげているので、相棒への愛情的なものを感じて私は感心していたのですが、一食300円で売っているということが今日判明して笑いました。チョビさん!さすが!
わたしも始めはお弁当を作っていたのですが最近は頑張れていません。。。でも肌荒れ防止にトマトジュースだけは毎日欠かさないことにしています。
お弁当の時間はみんなの生活スタイルがなんとなく覗けて楽しいです。




  •  
☆出演情報☆ 6 years ago
オンエア中のCM『ルナルナ』 http://pc.lnln.jp/PC/index.html
うさぎのお人形のプレゼントが届きました!

そして1月12日25時15分。二度目の全力坂が放送決定しました。お見逃しなく!


そして1月15日〜23日は本多劇場で大暴れです!

劇団鹿殺し
「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」
演出:菜月チョビ
http://shika564.com/bokuai/
期間:2011年1月15日(土)~1月23日(日)
場所:下北沢 本多劇場 


  •  
鹿稽古 6 years ago

鹿殺しの傳田うにさん。稽古中ひたすらのど飴をなめています。
彼女とは前回の『電車は血で走る』で衣裳部としても苦楽を共にし、なおかつ数少なかったB型通しの相性で仲良くさせて頂き、大好きな役者さんです。
鹿殺しでは衣裳もお手伝いさせてもらっていますが、試行錯誤しながらの作業はそれはそれは大変で、作ってみては解体し…といった具合で。。(T_T)そんな、同じ箇所を切ったり縫ったりな状態を『手術』と称して、うにと楽しんでいます!
笑いに持っていくツボがきっと近いのですね。
通し稽古も重ね、鹿殺し名物の早替えにも奮闘中(笑)今回も様々な役をやらせて頂きますので、皆様ぜひぜひご来場ください!!

  •  
上を向いて歩こう 6 years ago
あと10日ほどで公演初日の劇団鹿殺し。稽古もいよいよ大詰めに突入しました。鹿殺しでしか見られない私を、是非たくさんの人に見てもらいたいです。そして喜んで頂けたときには、これ以上の幸せはないのです。かなり内容盛りだくさんで迫力満点の作品。さらに楽隊がまたかっこいいのです。稽古中も思わず見とれてしまいます。良席でご覧になりたい方は、公演前半の平日がおすすめだそうです。

今日もいっぱい稽古しました。疲れてしまって帰りの電車で「もう笑うことしかできない」と言うと、笑われました。が、笑う元気はあるということですね。我ながらいいことです!!
疲れるとどうしても猫背になって下を向いてしまうけれど、そうするとどんどん気持ちまで下降しちゃいます。だからそんな時は上を向いて、空を見上げて空気をたくさん吸って、元気をもらおうと思います。そんな話をしていたら「たまには下も見ないと危ないからね」と西田さんが優しく教えてくれました。

劇団鹿殺し
「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」
演出:菜月チョビ
http://shika564.com/bokuai/
期間:2011年1月15日(土)~1月23日(日)
場所:下北沢 本多劇場 

  •  
2011年1月1日 6 years ago
あけましておめでとうございます。今年も一年がんばります。



  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42