TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

年末? 6 years ago
劇団鹿殺し。絶賛稽古中!今日は10時間、稽古場にいた…。鹿殺しは、稽古後に飲みに行こう!みたいなのが全然無くて、終わったらみんなササッと帰ってます。身体いっぱい使って動くしダンスもあるし、とにかく体力回復に徹底。
風邪ひかないようにして、いっぱい食べていっぱい寝てます。
そういえば、去年と一昨年の年末は二年連続で高熱にうなされ、お正月を全然楽しめませんでした…。実家に帰って気が緩むせいなのでしょうか。
今年は大好きな鹿殺しのみんなとお正月です。今は『年末年始』の感覚もありませんけど。
  •  
南海のカツカレー 6 years ago
今朝は冷えます。風が痛い。きのうは稽古がお休みだったので久しぶりに芝居を見に行きました。その前に腹ごしらえと思って駒場東大前にある『南海』のカツカレーを食べました。お店のご主人いわく、お店は50年続いていて、そこから分かれた両国の南海には、横綱白鵬もこのカレーを食べに来るのだそう。
縁起がいい!!

  •  
「全力坂」 6 years ago
笑った笑った!!ちゃんとアイドルみたいに見えたかなぁ????
走ってる時は、あの5倍くらい速く走ってる気だったのにな、おかしいな(笑)
「全力坂」に出ます。ってメールを色んな方に送ったのですが、かなり久しぶりな方からも「見る!」との返信が嬉しかったのと、男性のレスの速さがものすごくて、面白かったです。
走るのは得意なほうですが、どっちかというと長距離が好きです。「自分との闘い」的な…
収録はめちゃめちゃ楽しかったです。愛用のコンバースで頑張りました!

最近は毎日、年明けの舞台に向けて稽古中。クリスマスもお正月もありませぬ。
劇団鹿殺し「僕を愛ちて。」、新年らしい豪華な作品に仕上がりそうです!
東加奈子もまた、新たなキャラクターで登場させてもらいます。全力で頑張ります。

劇団鹿殺し
「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」
演出:菜月チョビ
http://shika564.com/bokuai/
期間:2011年1月15日(土)~1月23日(日)
追加公演決定 1月21日(金)14:00~ 
場所:下北沢 本多劇場 

  •  
今夜放送 6 years ago
「全力坂」

今夜25時15分放送!



たのしみ~~。!http://www.tv-asahi.co.jp/saka/


  •  
新CM出演☆ルナルナ 6 years ago
かわいいウサギと一緒に、ストレッチしたり相談したりしています!
是非ご覧ください!!

ルナルナ 「ひとりひとり」「ダイエットサポート」篇
http://pc.lnln.jp/PC/index.html

  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43