TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

鹿殺しRJP 6 years ago
先日行われた鹿殺しRJPのライヴの模様。劇団鹿殺しとは別で、ライヴハウスを中心に活動しています。以前は路上でパフォーマンスをしていたそうで、「RJP」は「路上パフォーマンス」からきています。次回のライヴは12月24日!彼らの飛び散る汗に、ぐっと心を持って行かれます。http://shika564.com/wordpress/?p=9217

  •  
箱根神社 6 years ago
先日“パワースポット”や“縁結び”で有名な箱根神社に行ってきました。
週1ペースといっても過言じゃないくらい会ってる、のんちゃんと女二人旅。
しかし温泉のついでに寄ったということではなくて、直行直帰!!アラサー女子、気合入ってます(笑)
境内は山の中にあるし、すぐそばには芦ノ湖、という場所だけあって深呼吸しただけで運気がアップした気分になりました。ん?もしかしたら私たちは深呼吸しに行ったのかもしれない。バタバタとした日常で忘れがちな深呼吸・・・大事です。
今年は仕事面ですごく「人の縁」を感じた一年でしたのでそのお礼と、いろいろたくさんいっぱいお願いしたあとは、二人で仲良く「大吉」をひいて、のんちゃんの安全運転と私の危ういナビで海沿いを通って帰りましたとさ。



お知らせ
12月21日、テレビ朝日「全力坂」に出演いたします。
全力の私をお見逃しなく!http://www.tv-asahi.co.jp/saka/





  •  
雑誌記載 6 years ago
現在、発売中の「日経WOMAN」の読書特集ページにイメージカットで載っています。
撮影したお店がとても素敵なお店でした。



ブックカフェ「ブルックリンパーラー」
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
http://www.brooklynparlor.co.jp/



  •  
クリスマスブレッド 6 years ago
葉山にあるカノムパンでクリスマスブレッドを買いました。
ひと月間、食べられて毎日味がちょっとづつ変わっていくそうです。
かわいいラッピングで、ギフトにも良さそう♪


カノムパン、このかわいいオレンジの車で移動してケータリングもやってます。
店内も実にセンスいいのです!

カノムパンhttp://www.khanompang.com



  •  
愛しのALL★ STAR 6 years ago

明日の撮影が楽しみで眠れない…そんな気分で昨夜は興奮していました。遠足が楽しみで眠れないみたいな。で、今その某撮影をやってる最中であります!たのしい…!
写真のスニーカーは自前、コンバースのALL★STAR。なんだけどヒモの位置がズレてて可愛いのです。
詳細は後日になりますが、撮り終える前からすでにオンエアが楽しみ。
元気いっぱい頑張ってマス(o^o^o)では。

  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43