TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

劇団鹿殺し 特設ページご覧ください 6 years ago
劇団鹿殺し
「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」
演出:菜月チョビ
http://shika564.com/bokuai/
期間:2011年1月15日(土)~1月23日(日)
場所:下北沢 本多劇場 

注)写真は公演作品とは関係ありません。






  •  
劇団鹿殺し 本日より!! 6 years ago
本日11月14日10時より、劇団鹿殺し本多劇場進出公演「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」のチケット一般発売開始です!
もうすぐ稽古も始まります。鹿殺しはとにかく動く。体力勝負です!
詳しくはこちらからhttp://shika564.com/wordpress/
  •  
11月13日 曇り 6 years ago
村上春樹原作の映画「神の子どもたちはみな踊る」を観に六本木シネマートに着くも、上映時間を二時間以上も勘違いしてしまい、、、断念。。
今日は散歩することにしました。六本木から青山墓地を通って外苑前のイチョウ並木へ歩き、千駄ヶ谷を通って表参道まで・・・歩く歩く。歩くの大好き。
街はすっかりクリスマスですね。

外苑のイチョウ並木。見頃になるまではあと少しかかるかなぁ




六本木ミッドタウンにある、このツリー。近くで見ると・・・


サンタクロースがいっぱいでした。
  •  
11月9日 晴天 6 years ago
先日久しぶりに雑誌のお仕事をしてきましたが・・・芝居の仕事現場とはまるで別世界。
撮影中はとにかく「かわい~い」を連呼していただけるという、なんとも気持ちの良いひと時でした(笑)しかもヘアメイクのやっちゃんと、スタイリストのしぃのちゃん。お二人と久しぶりに会えて嬉しかった~。やっちゃんは去年の夏、突然インドに行ってしまったきり会えてなかったから「おかえり」のハグをしたのだけど、もうすでに日本でアーユルヴェーダやヨガのイベントやワークショップをたくさんしているそうで、知らなかった私は、一人で浦島太郎みたいになってた。
私はやっちゃんの前向きな助言が欲しくて、つい人生相談をしてしまいます。
そしてやっちゃんのインド話に影響を受けた私は、これからヨガに行くのでした。

やっちゃんこと高郷安子さんのホームページですhttp://www.moksha.jp/
  •  
11月7日 秋晴れ 6 years ago






空が広いところに行きたくて、自転車を走らせた。
子連れの家族が芝生で遊んでいる光景を見て、天国みたいだと思った。
日曜日の公園は平和です。
  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43