TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

麺喰い 7 years ago
いわゆるB級グルメです。前にオーディション帰りにたまたま見つけたスパゲティー屋。アングラ感の漂う、昭和の香りプンプンなカウンターのみの「ジャポネ」というお店。有楽町駅のそばにあるのですが、いつどんな時間にいっても行列のできてる、知る人ぞ知るお店。わたしはジャリコという、小松菜、豚肉、シソの葉、エビなどが入ったしょうゆ味の生スパゲティーがお気に入りです。懐かしい、やみつきになる味。しかも550円!毎日、麺喰いです。


  •  
劇団新感線『鋼鉄番長』 7 years ago
2010110321590000.jpg

素晴らしかった!!もう、あっという間の3時間。次から次に楽しませていただきました。次はどんなネタが出てくるのかと、ワクワクしながら。手をたたいて笑ってしまいました。芝居と照明と音響と映像の全てが見事に計算されていて、小道具や衣装やヘアメイクなども、本当に素晴らしかったです。役者さん達もすごいエネルギー全開で、闘ってる感じがして、めちゃめちゃ格好よかったです。心打たれました。

  •  
11月3日 7 years ago
もう11月なんですね。年賀ハガキのCMも流れてるし。一気に世の中は年末ムードになって、なんだかそわそわしてくるんだろうなーー。今年は舞台が立て続けにあったせいか、あっという間で、振り返れば今年は一度も地元に帰ることができませんでした。年末年始はきっと「鹿殺し」漬けなんでしょう。いや、本当にありがたいことであります。
舞台でアウトプットしたせいか、まだまだ抜け殻のようなポッカリした状態ですが、次に向けてインプット作業をしたくなってきます。まずは劇団新感線の公演に行く予定です。http://www.ko-tetsu.jp/前回の「鹿殺し」でお世話になった河野まさとさんや、事務所の先輩、坂井真紀さんが出演されています。とっても楽しみ!!読みかけの小説や、気になる映画など、がんがんインプットしたい。
あ、そうそう、「微笑の壁」作・演出の山内ケンジさんのツイッターが面白くて…。http://twitter.com/yamakena55
  •  
モツ!モツ! 7 years ago
この辺じゃあ、ここのモツ鍋が断然いちばん!私の周りの福岡人たちも絶賛の「九一」に行ってきました。とにかくモツがぷりっぷりなのですよ!!お店が駒沢公園の近くにあるということで、仲良しの長谷部優ちゃんと二人で夕方お散歩しながら、あんなことやこんなことや、たくさんお話した。7時間くらいずっ~~っとしゃべり続けていたのだからビックリ。女の子は話が尽きませんね。優ちゃんは、私がこのお仕事を始めてからのいちばん古い友人です。舞台が終わってポッカリとした私の魂を、優ちゃんがこのサイコーな笑顔で引き戻してくれました。萌え~。ありがとう。

  •  
微笑の壁 終了。 7 years ago
ひとつの目標でもあった城山羊の会。「微笑の壁」無事に千秋楽を終えました。
素晴らしい役者の先輩方と舞台に立てたこと、素晴らしい作品に出会えたことに感謝するとともに、また次のステップアップに向けて頑張って、お世話になった皆さんに恩返ししたいと思います。
近道せず、一歩一歩であります。
昨夜は楽しい打ち上げでした。大入袋を頂いた時、「キャストからひと言!」と言われ、たくさん言いたいことはあったし考えていたのですが、結局何の気の利いたことも言えずでした。人前で話したり注目されるのが苦手です、芝居やってるのに。おかしいなぁ・・・

さあ、観たい芝居がたくさんある。まずは新感線に、東京乾電池に、、、色々と。
舞台が終わったあとは余韻や寂しさがつきものだけど、それらと徐々にお別れして日常に戻ってく感じも、いいですね。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
来年1月の劇団鹿殺し×本多劇場もよろしくお願いします。
http://shika564.com/wordpress/?p=8852

  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43