TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

微笑の壁 その11 7 years ago
今日、千秋楽です。大好きなあのシーンも、あの台詞もこれで最後。
感謝をこめて、最後の最後まで、頑張ります。


  •  
微笑の壁 その10 7 years ago
あと残すところ4公演。昨夜も冷たい雨の中たくさんの方にお越しいただきました。
会場のスズナリは、私が「いつかここの舞台に立ちたい」と思った劇場のひとつでもあります。きっとそう思ったことがある役者さんは少なくないはず。私の周りにもいます。そんな特別な思い入れのある、愛すべき劇場なのですが客席が少々狭い。私も経験がありますがベンチシートのお客さんは特にしんどいだろうな、と心苦しい限りです。ありがとうございます。

きのうは終演後、ロビーに行ったら「微笑の壁」の戯曲がすごい売れ行きでたいへんなことになっていました。カーテンコールもダブルでいただき、まだボーーっとした心と体でお客さんからのパワーを感じていました。あのときの光景は瞬き一つせず、焼き付いておきたい。

それから今回とても嬉しかったのですが、私が毎週欠かさず(録画してでも)見ていた、ドラマ「モテキ」の演出をされていた大根仁さんが、ブログで城山羊の会「微笑の壁」の記事を書いてくださっています。私の名前が載っている!嬉しすぎる。がんばんなきゃ!
大根仁さんのブログですhttp://blog.livedoor.jp/hitoshione/


  •  
微笑の壁 その9 7 years ago
大好評いただいております。「微笑の壁」
公演のたびにお客さんの反応も違うし、役者それぞれも変化していたり、毎回新鮮でほんとに楽しくて仕方ありません。
ありがとうございます。あっという間に折り返し地点にきてしまいました。終わりたくない。最近は家にいるより劇場にいるほうが落ち着くんですよね。みんなの顔見てほっとします。みんな仲良しで家族みたいです。
明日は2公演ありますので・・・体調万全で臨みたいと思います。

まだご来場でない方、ぜひぜひおススメします!城山羊の会「微笑の壁」、全力でおススメします!

城山羊の会 「微笑の壁」
作・演出:山内ケンジ
http://shiroyaginokai.com
期間:2010年10月22日(金)~10月31日(日)
場所:下北沢 ザ・スズナリ 

オリジナル缶バッジ
  •  
しか→やぎ→しか 7 years ago
今年6月に出演させていただいた劇団鹿殺し。
そして劇団鹿殺し、来年1月の本多劇場の公演に私も出演することになりました。
前回はスズメ、黒人ダンサー、秘書など歌あり踊りありと色々な役に挑戦しましたが、次はどんなことになっちゃうのでしょうか・・・楽しみです。本多劇場にこんなに早く立てるなんて思ってもみなかったです。

現在、城山羊の会「微笑の壁」も絶賛公演中。山内ケンジさんの本、すごいです!!
今月31日まで。
http://shiroyaginokai.com/

鹿や山羊や動物が続いてる。。ふふっ。
  •  
微笑の壁 その8 7 years ago
二日目が終わりました。今日は高校の後輩や学生の時からの友人がたくさん来てくれました。
久々に「センパイ」と言われてなんか照れくさかったな。エヘン。

女子楽屋が盛り上がってます。けいさん(石橋けいさん)と、やまゆう(山本裕子さん)と3人で頻繁に小芝居して遊んでます。誰も止める人がいないので、いきなり始まって飽きたころ勝手に治まります。お二人ともホントに素敵すぎる!大好きです!

あ、写真は鏡前です。けいさんの鏡前はシンプルで整頓されています。やまゆうの鏡前はメイク道具が充実していて整頓されています。わたしの鏡前は、日に日にぐちゃぐちゃです。
  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43