TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

新CM出演 6 years ago
花王クイックルワイパーの新商品「ふわふわキャッチャーシート」に阿部サダヲさんがご出演されていますが、実は最後のシーンに東加奈子が妻役で出演しています。とてもかわいいCMです。

  •  
微笑の壁 その7 6 years ago
いよいよ初日を迎えます。あっという間でした。

おすすめの舞台は?と聞かれて真っ先に「城山羊の会」と答えていました。

そう言ってもらえる作品になるといいな。

怪我しませんように。風邪ひきませぬように。。。


たくさんの人に観ていただきたい!!!ぜひお越しください。

城山羊の会 「微笑の壁」
作・演出:山内ケンジ
http://shiroyaginokai.com
期間:2010年10月22日(金)~10月31日(日)
場所:下北沢 ザ・スズナリ 

  •  
微笑の壁 その6 6 years ago
今日、小屋入りしました!美術もとっても素敵です。
下北で時間があったので、つけめんを食べました。並盛、中盛、大盛とあったので、中盛にしてしまい、出てきたときのボリュームがすごかったので後悔したのですが、ぺろりと完食してしまいました。「東さんって意外とたくさん食べるよね」って最近いろんな人から毎日言われる・・・
たしかに最近よく食べる。「食欲の秋」ですかな。特にめん類。
実は稽古前に3日連続で立ち食い蕎麦に一人で行ったりしてた。ちょちょっと入って30秒くらいで蕎麦がでてきて、まわりを気にせずに、自分の世界で食べるあの空間、、、好き。

10月22日から31日 @下北沢ザ・スズナリ
城山羊の会プロデュース「微笑の壁」 作・演出 山内ケンジ

お楽しみに!!!



  •  
嫌いなのだ 6 years ago
東加奈子が嫌いなものトップ5に入る。

刺されたんです!!!きのう。アキレス腱を!蚊に!
そしてなんというミラクル。今日はもう片方のアキレスもやられた。
両アキレスが虫に刺されているなんて。。。恥
もうね、ホントにね、よく刺される。常にかゆみ止めを持ち歩いていますよ・・・。
こんなに涼しくなったってのに。イライラ

「蚊ぐらいでそんな神経質な」とか言われたりしますがね、嫌いなものは嫌いなんだもの。





  •  
微笑の壁 その5 6 years ago
今日から集中稽古。終わった瞬間に疲れがどっとくる。
稽古場から帰宅する時間が、とにかく眠い!電車で席が空いててラッキー、疲れてるから我が先に座ってやる~とかしていたら、間違いなく寝過ごすだろう。
あえて立つことを選び、自分との戦いを山手線で楽しんでいた。

もうすぐ小屋入りだ。
スズナリの楽屋は畳だと聞いたので、なんかダニ対策とかすべきなのか?考えすぎか。
不安とかプレッシャーとかバリバリあるけど、みんなとお芝居してるのが楽しい。

うん。とにかく楽しみ。。。

じゃ、明日もあるので今夜はこれから台本読んで、、、寝ます。

城山羊の会 「微笑の壁」
作・演出:山内ケンジ
http://shiroyaginokai.com
期間:2010年10月22日(金)~10月31日(日)
場所:下北沢 ザ・スズナリ 

  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43