TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

10月16日晴れ 7 years ago
今日は夕方まで時間があったので12時〜16時の間に、友達とランチ、美容院、整体、の用事を詰め込んでみました。
なんかリラックスを求めていたはずが、時間に追われて大変でした。
欲張りすぎました。移動するときとか軽く小走りでした。
でもどれも行っておいて良かったです。


  •  
28回目の 7 years ago


すっごく嬉しかった!!稽古後のサプライズお誕生日ケーキ!
城山羊の会、山内さんをはじめスタッフのみなさん、共演者のみなさん、本当に温かい皆さまに囲まれているんです。ワタシ。うふふ
こんなにも恵まれているのだから、あとは本番で結果を出さなきゃですな。

素敵な28回目のお誕生日でした。。。

いつも支えてくれる家族、友人、スタッフのみなさんに、感謝を込めて。。。

 
 城山羊の会 「微笑の壁」
 作・演出:山内ケンジ
 http://shiroyaginokai.com
 期間:2010年10月22日(金)~10月31日(日)
 場所:下北沢 ザ・スズナリ 

  •  
28になりました。 7 years ago
うれしいことに28歳、一番さいしょの「おめでとう」は福岡のおばあちゃんでした。
ありがとう。。。
久しぶりに聞くのだけれど、聞きなれたおばあちゃんの声は、とても心地よかった。

きっとこれからは今まで以上に、自分の責任で、決断をしなきゃいけないことがたくさんあるのだろうと思います。良い結果も、そうじゃない結果も、すべては自分次第。わかってはいるのだけれど、ついつい甘えてしまう。
甘えん坊。よく言われます。・・・自覚あり。もうちょっと大人になりたいものですね~。

あと一週間で本番です。
というわけでお誕生日を祝う余裕などワタシの中に微塵もなく、今日も明日も稽古です。
でもお誕生日に好きなことできてるって、とても素敵です。
頑張ります。

城山羊の会 「微笑の壁」
作・演出:山内ケンジ
http://shiroyaginokai.com
期間:2010年10月22日(金)~10月31日(日)
場所:下北沢 ザ・スズナリ 

虹には「それでいいんだよ」というメッセージがあると聞いたことがあります。
これよく見ると二重の虹なんですよ!
  •  
微笑の壁 その4 7 years ago
今日はお休み。一日フルに、頭とからだを休めました。今日は珍しくテレビもつけなかった。

「チョイス!WEB」に城山羊の会『微笑の壁』についての、徳永京子さんの紹介記事が載っていました。
http://www.next-choice.com/stage/index.html#1
ご覧ください。


城山羊の会 「微笑の壁」
作・演出:山内ケンジ
http://shiroyaginokai.com
期間:2010年10月22日(金)~10月31日(日)
場所:下北沢 ザ・スズナリ 

  •  
微笑の壁その3 7 years ago
2010101023550000.jpg

餃子が食べたかったのに…

稽古終わりで下北沢のみんていに行ったのだけれど、時間が遅かったため餃子が売り切れ。
店に着くまでに頭の中は『ギョーザ♪ギョーザ♪』と高まっていましたが、ザンネン。でもテンションは高く、ワタシはずっとケラケラ笑っていました。隣にヤマユウが座ってたからかな。なんか嬉しくて。
みんな笑顔でした。楽しいみんていでした。
写真はよく行く上野の中華やのギョーザです



城山羊の会 「微笑の壁」
  作・演出:山内ケンジ
   http://shiroyaginokai.com
  期間:2010年10月22日(金)~10月31日(日)
  場所:下北沢 ザ・スズナリ 
  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43