TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

微笑の壁 その2 6 years ago
今日は雨ですね。
稽古終わりにみんなで帰ろうとしたところ、岩谷さんの傘がなくなっていました。
けっこう降っていたので、制作のテッシーが持っていた、コンビニで売っている折りたたみ傘を貸してもらっていました。
それが・・・岩谷さんの体にはとても間に合わないほどの小ささで・・黄みどり色で・・

葉っぱの傘みたいだね。トトロが葉っぱの傘さしてるみたいだね。って和みました。
岩谷さん、可愛かったな~

  城山羊の会 「微笑の壁」
 作・演出:山内ケンジ
  http://shiroyaginokai.com
 期間:2010年10月22日(金)~10月31日(日)
 場所:下北沢 ザ・スズナリ 

ame.jpg
                     まだワタシの髪が長いころの雨の日ですね。

  •  
新CM出演 6 years ago
リコーの新CM、「縁の下の力もち」編に出演しています。
タイトル通り、陰で会社を支える地味なタイプの、システムエンジニア役です。
向井理さんのナレーションと手嶌葵さんの歌声をバックに、一生懸命働いています。
ぜひご覧ください。http://www.ricoh.co.jp/ad-special/

わたし自身もリコーのカメラを愛用しているので、出演させて頂き、とても嬉しいです。

写真は、この夏の思い出です。










  •  
秋晴れ 6 years ago
2010100814380000.jpg

涼しくて気持ちいいですね〜わたしは稽古場とお家の往復が続いていますが、さてさて今日はランバンオンブルーの展示会に遊びに行ってきました♪
久しぶりに外界に触れた気分です。稽古中はどうしても世の中の流れとは違うところにいる感覚になります。
あ、今回のテーマにちなんだお菓子だそうです。美味しそう。
ランバンオンブルーはリボンやパールやハートを使ったり、とにかく女の子がキュンとなるツボをついてきます。
もうすぐ集中稽古!頑張ります。

  •  
臨死!!江古田ちゃん 6 years ago
2010100512540000.jpg

わたしの大好きな江古田ちゃん。5巻、即買いしました!これほど声を出して笑っちゃう漫画は、なかなかないです。江古田ちゃんと友達になりたい!!著者の瀧波先生の観察力、すごいです!がんばる女子にオススメです。4コマ漫画。気分転換に読んでます〓

  •  
「おとなり」 6 years ago
映画「おとなり」がいい!というのを複数の人から聞いていたのですが、やっと観られました。
同じく、、、「おとなり」いい!!ほっこり優しい気持ちになれました。余韻に浸り中。



natu.jpg
  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43