TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

本日開幕! 1 year ago
「SHORTSHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 2016」が開幕しました!

私が出演しました「オクトパス」も上映されます!!やったーーー!

たくさんの人にお披露目することができて嬉しいです。

コメディですので、あんなことやこんなこと、色々とやらせて頂きました。
あまりにもアレなので、とてもじゃないけど書けません!!是非観て下さいε===(っ≧ω≦)っ

見どころは・・・悶える女優。笑


詳しい上映スケジュールはHPでご確認くださいませ。一部をのぞき、入場無料ですよー。

http://shortshorts.org/2016/オクトパス/




  •  
おいかけてきたぞ! 1 year ago
コハクさんで出演しています「しまじろうのわお!」
http://kodomo.benesse.ne.jp/open/tv/

最新のダンスをマスターしてね! みんなも一緒に逃げるのだ〜〜〜!!

  •  
七転びギリギリ八起き 1 year ago
またしても、大きく転んでしまいました。

数年前に大コケして足をくじいて、人知れず重傷で一人涙した、まったく同じ階段で!

「ここは昔転んだから気をつけなくっちゃ」と毎日通る度に、一段一段確認しながら降りている階段。

・・・まさか。またしても同じコケ方。最後の一段を踏み外すとは!!!!

ほんと情けない。そして無様。30代、こういうのって痛みが後からじわじわくるのよねーーー。




あんまりよく転ぶのでネタは尽きないのだけれども

走り回るちびっ子に「危ないから気をつけて〜!」と注意していた自分が、ブロックに引っかかり

「あぶな〜〜い!!」と大声で叫びながら転んだのは、今でも伝説になっています。

いったい誰に向かって叫んだのか?笑  一同キョトン。。あの時みんなの時間が止まっていました。


転ぶ瞬間って、スローモーション。。。瞬間的に「あ、あたし転ぶ」って本能で感知するのよね。

でもその本能が備わっているのなら、転ぶ前に何かしら感知して予防したいものです。


写真はイメージです
  •  
菌です。 1 year ago
犬を育て、花を育て、カブトムシの幼虫を育て、、、私はここにたどり着きました。

「菌」の世界へ!!いま、菌を育てるのに夢中です。


手作り味噌も今年で4年目。。その仕組みは何ぞや?と発酵について調べていたら

なんとまぁ、奥が深い発酵食品!!

気がついたら味噌だけでなく、甘酒と乳酸菌を手作りしていましたwww

知ってましたか?甘酒ってものすごい栄養満点ドリンクなのですよ。
しかも米麹と水を混ぜるだけで、あとは温めたら菌が勝手に発酵を始めてくれるからとても簡単!
その菌の働きによって様々な栄養が生まれるし、お砂糖を入れなくても甘いのはこの菌の働きのおかげなの。
お正月に飲む、酒粕と砂糖と水を混ぜた甘ったるいアルコールとは異なり(私は苦手)
麹で作る甘酒はノンアルコールで、発酵の甘さ!

・・・と、今のわたしは語り出したらきりがないので、また後日ww

乳酸菌はまだ発酵途中なので成功したらまた載せま〜す!楽しみ〜

炊飯器のふたを開けたまま保温すること


3時間後、プツプツと発酵してます


完成!



ついでにww6ヶ月、発酵させた味噌を今日解禁しました!麹菌、ありがとう!
  •  
先輩方が♡ 1 year ago
わお!わお!わお〜!「しまじろうのわお!」の撮影中になんと

事務所の先輩、矢沢心さんと福田萌さんが応援に来てくれたよ!嬉しい〜〜

ますますコハクさん、がんばらなくっちゃ!

記念写真パシャリ♡

  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43