TOP INFO PROFILE PHOTO DIARY LINK

  

男と女のミステリー時代劇 1 year ago
今夜放送です!BSジャパン 21:00〜21:54


撮影現場の日光に向かう電車から、こんなに綺麗な景色が見られたの。

  •  
「しまじろうのわお!」撮影 1 year ago
しまじろうと、かんなちゃん、あきらちゃんと楽しく撮影してきました!
なんのポーズをしているところでしょう〜??今後の放送で謎が解けるかも!

そして明日は、コハクさんの初登場ですよ!!ドキドキ

土曜 朝8:30〜9:00 テレビ東京系「しまじろうのわお!」

放送時間が地域で異なるから、チェックしてね!
http://kodomo.benesse.ne.jp/open/tv/




  •  
カツラ似合うよ! 1 year ago
4月5日放送 BSジャパン「男と女のミステリー時代劇」に出演します。

初めての時代劇!そして「酌婦」という初めての役柄に挑戦させていただきました!
日光江戸村での撮影。これもまた初めての経験で、いつも以上に新鮮な気持ちで挑みました。

それぞれが抱える、哀しみや切なさが交差する作品です。
是非、ご覧ください!
番組の詳細、写真ギャラリーはこちらhttp://www.bs-j.co.jp/mysteryjidaigeki/01.html

どうですか?なかなかカツラも似合っているではないか?!と、ひそかに自画自賛してたりして。

最近の好きな四字熟語、「自画自賛」・・・とてもキケンですね!!笑  誰か止めて〜!!



  •  
今夜22時~NHK「となりのシムラ」 1 year ago
いよいよ今夜放送です!「となりのシムラ」第4弾!http://www4.nhk.or.jp/P3334/

第1弾からずっと番組のファンだったので、出演が決まった時は本当に嬉しかったです。
レジェンド志村けんさんとの共演も夢のような時間でした!

あるあるネタ満載で、特に世のお父さんたちは、志村さんに感情移入してしまうのでは??!

ぜったい見てね!お楽しみに!!

  •  
私の頭にも 1 year ago
は〜るが来〜た〜 は〜るが来〜た〜 どぉこぉに〜来たああああ〜?

わたしの髪型にも春が来ましたよぉぉぉ〜!思考もぽや〜んとしちゃいますね〜。春だもの。

今週末は桜が満開か!?と思いきや、東京はもうちょっと先になりそうですね。

フライング気味でお花見の企画をしてしまったあなたも、開花予想が的中してガッツポーズのあなたも…


26日土曜日22:00〜NHK総合「となりのシムラ」必見です!!

志村けんさんと役者のみなさんは、ガチンコでお芝居しているのにどこかクスっとしてしまうコント。
オトナなお笑いがご覧いただけるかと思います!ぜひぜひお楽しみに!
番組HPで予告もちらりhttp://www4.nhk.or.jp/P3334/



髪の毛を短くしたワケはまた後日♡

  •  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43